ビキニラインの黒ずみを無くす方法

ビキニラインの黒ずみを無くす方法

ビキニラインの黒ずみを無くすには、ショーツを履く時はビキニラインに当る部分のゴムが緩い物を選んで履くようにしたり、ビキニラインのムダ毛の処理をする時は

ピンセットやカミソリを使って自分で処理をせずに、エステサロンに行ってビキニラインのムダ毛の処理して貰うようにすると良いと思います。まずショーツを履く時は、ビキニラインに当る部分のゴムが緩い物を選ぶようにすると良いと思います。

ビキニラインに当るゴムがきつい物を履いていると、柔らかい皮膚で出来ているビキニラインがゴムで擦れてしまい黒ずんでしまうと思います。なのでショーツは、なるべくビキニラインに当る部分のゴムが緩い物を選んで履くようにすると良いと思います。

そしてビキニラインのムダ毛の処理をする時も、自分でビキニラインのムダ毛をピンセットで抜くと毛穴を傷めて色素沈着をしてしまったり、ビキニラインのムダ毛をカミソリで処理していると

皮膚に傷が付いてしまったりして、黒ずみの原因となってしまうと思います。なのでビキニラインのムダ毛を処理する時は、なるべくエステサロンに行ってビキニラインのムダ毛の処理をして貰うようにすると良いと思います。

http://xn--n8jo8a2fc13atc2b5ruere1jl929c.xyz/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です